不倫中。独身、高齢で妊活。

38歳独身、不倫相手と妊活します。

再びパートナー変更

好きな人が出来ました

 

好きになってはいけない人

 

恋愛はしない、と決めたのに、どうしてこうも恋愛体質なのか

出会ってしまったから、とめられません

 

まさかね、この歳で、また不倫することになるなんて

精神的な繫がりだけでじゅうぶんだと思ってた

毎日、出勤時、帰宅時、通話してます

そして、彼は奥様とは寝室が別なので、お布団に入ってから朝まで通話

「寝落ち」と言うみたい

彼の寝息、寝言、いびき、夜中にトイレに立つとき

全て愛おしい

 

不倫がどういうものか、良く分かってます

本気の不倫を過去に3回、遊びは数えきれないくらいしてるから

 

3回のうち、1人は、離婚しました

元々、家庭が上手くいってなかったから

そう、彼は言ってた

私は結婚しないって決めてるから、独身になった彼とは今も友達

 

独身女性が不倫をするとき

世の中全員を敵に回し、全てを失う覚悟があること

親も、友人も、仕事も、もちろん彼も

 

慰謝料として300万は別途蓄えておくこと

 

私は、そうしてきた

今回もそう

 

不倫は甘い

お互い、何の責任も考えずに甘い時を過ごせる

好き、好きと言い合うだけでいい

 

私は相手をとことん甘やかす

全て相手の都合に合わせて

嫉妬せず

彼のすべてを許容する

褒めて、尽くす

デート代も私もち

とことん都合の良い女を演じる

 

だけど必ず訪れる、別れ

 

自分でその時を選べるなら、私は自ら身を引く

彼が私のことを一番好きでいるうちに

良い思い出を残して、消えるの

それが私のやり方

 

でも、奥様に露呈してしまったときが一番大変で

急に連絡が取れなくなり、あとは修羅場

それも分かってる

まだ、修羅場は体験したことないけど

 

不倫を始めるとき、彼に必ず諭す

「もし奥様にバレたら、体だけの関係で風俗と同じ感覚だった」そう言って、と

 

私は誰とも結婚しないし

慰謝料も出来る限り払いたくないから

 

 

・・明後日、排卵

彼と、会う