不倫中。独身、高齢で妊活。

38歳独身、不倫相手と妊活します。

はじめまして

はじめまして、コトハです。

簡単にプロフィールを。

 

現在38歳、独身、田舎住まい、弱小企業の会社員です。

若い時に沢山遊び過ぎて、気が付いたら白髪に悩むこんな歳になっていました。

 

数年前、マンションを購入し、ローン返済の真っ最中。

弱小企業なので、お給料も少ないながら、日々節約生活をしながら貯金もしています。

 

マンション購入を決めた時に、決意したつもりでした。

もう、恋愛はしない、子供も諦めた、と。

 

イムリミットをとっくに過ぎていることは分かっているんです。

でもね。

産みたい。愛情たっぷり注いで育てたい。

そう、思ってしまうんです。

 

産みたい理由は他にもあります。

でも、独身で妊娠しようとする人を、良く思わない人が沢山いることも承知の上。

だから、今はまだ、あまり語りません。

 

『普通では考えられないこと』

が、このブログでは沢山出てくると思います。

でもそれが、私の選んだ生き方。

 

妊活、頑張ります。

決意と期待を込めて。