不倫中。独身、高齢で妊活。

38歳独身、不倫相手と妊活します。

一度目は失敗

不倫相手との妊活、一度目は失敗でした。

排卵日当日だったので、ほぼダメだろうと予想していました。

 

明日はうちに泊まりに来ます。

生理中なので、まったりの予定。

彼は仕事でお疲れのため、一時間ほどマッサージします。

手料理は、家庭料理と差をつけるため、良い素材を使って振舞います。

 

私が心掛けていることは、

非日常の空間をどれだけ演出できるか。

 

彼には大切にしてもらっています。

可愛い、綺麗、好き、という言葉を惜しみなく与えてもらっています。

月に一度会えるかどうか、という位がちょうど良い距離感。

 

なかなか排卵日に合わせるのが難しいのが、悩みですが・・。

 

妊活は、他でも頑張ろうか・・思案中です。