不倫中。独身、高齢で妊活。

38歳独身、不倫相手と妊活します。

パートナー変更

ジムに通い始めて一ヵ月。

食事制限も併せて、BMI30以下になりました。

これからもダイエットは続けます。

 

ただ、年末年始に色々あり、パートナーとお別れしました。

 

・・・しかし!!

 

別のパートナー、見つけました。

しかもその人は、考え方など、人間としても尊敬できる人。

家庭の事情もあり、彼は結婚を望んでいませんが、子供が欲しい、そんな人です。

そして、私を好きになってくれました。

私も彼のことが好き。7歳も年下なんですけどね。

こんなに都合の良い人が現れるなんて、んー、幸せ者です。

 

ただ、遠距離なので、排卵日近くで会えるかが難しいところ。

お互い交通費もかかるので、毎月、というわけにはいかないのかな・・。

その辺りは、これから話し合います。

 

来月のタイミングの時、会えるといいのですが・・。