不倫中。独身、高齢で妊活。

38歳独身、不倫相手と妊活します。

『赤ちゃんを産みたい』

着床出血』と思われる状態は、4日間続きました。

子供がいる未来を想像し、一人で育てる決意を新たにし、幸せな4日間でした。

 

ところが5日目。

毎月おなじみの、生理が来てしまいました・・。

落胆しました。

でも。

この出来事があったおかげで、

 

『赤ちゃんを産みたい』

 

そう、本気で決意することが出来ました。

今までは、なんとなく出来たらいいな・・程度でした。

 

38歳を甘く見たらダメです。

なんとなく、では絶対に妊娠なんてしません。

 

そう裕福でもない私が、今許されている環境において、

出来る限りの努力をしようと思います。

例え無理だったとしても、頑張ったと思えるなら、後悔はしないはず。

 

コトハさん、頑張ります。